カテゴリー「アニメ・コミック」の1件の記事

2009年2月 5日 (木)

総務部総務課・山口六平太

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ココログには「コネタマ」というネタ提供サービスがありまして

今回初めて「参加しようかな」と思えるネタがありました。
そのネタが↓こちら。

コネタマ参加中: ドラマ化してほしいマンガはどれ?

で、このネタを見たときに思いついたのが
この記事のタイトルになっているマンガ

「総務部総務課・山口六平太」。
(ビッグコミックスピリッツ(小学館)連載中)

このマンガは「ダイニチ自動車」という
架空の自動車会社を舞台に、そこで起こる
さまざまを描いた作品。

故人的にこのマンガ
けっこう好きなんですよね。

具体的に誰がどの役を、というのは考えてませんけど

原作の世界観を壊さないキャスティングなら
誰でも構いませんけどね。

普段ドラマを見ない私ですが
このマンガがドラマになったら
見るかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (1)