« 結局“弱者いじめ”ですか・・・ | トップページ | 続・お嬢はどうなのさ »

2013年2月 6日 (水)

「大ボラは成長の前触れ」

私が人生においてリスペクトしている人物の一人に

私が学校を卒業してすぐに就職した
コンピューターシステム会社の社長(故人)がいます。

その社長の言葉の中にこういうものがあります。

大ボラは成長の前触れ。
目標を公言し、自らを背水の陣に追い込め。

わたくし、昨年4月から理療の資格を取るべく
学校に通っているのですが

今回、これにならって“大ボラ”を吹いてみたいと思います。

わたくし、ファイアー負男EXは
2年後のあん摩・マッサージ師、および
鍼灸師免許の国家試験に
一発合格することをここに宣言いたします。

・・・あーあ、言っちゃったよ。

できなかったろどうすんだ、俺www

|

« 結局“弱者いじめ”ですか・・・ | トップページ | 続・お嬢はどうなのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27042/49228756

この記事へのトラックバック一覧です: 「大ボラは成長の前触れ」:

« 結局“弱者いじめ”ですか・・・ | トップページ | 続・お嬢はどうなのさ »