« どちらも「正論」なだけに | トップページ | まいったwww »

2011年3月22日 (火)

視覚障害者の方、クイズやってみませんか?

・・・この時期にこういう記事を書くのはどうか、
という気もするんですが

逆にこの時期だからこそ、ということで。

以前、このblogで

視覚障害者を対象にしたクイズサークルを作ろうと考えている

それ用に新しいblogを立ち上げる

という話を書いたんですが

それ以前に、私の手元に

クイズ好きの視覚障害者が
果たしてどのくらいいるのか

という“基本的な情報”がないんですよ。
(↑「あかんがなwww」というツッコミはなしでw)

そこで今回、このblogを利用して
恐ろしいくらいの“ムチャ振り”をしてみたいと思います。

読者の皆様の周りにいる
“クイズの好きな視覚障害者”の
情報をお寄せください。

・・・ここでは「視覚障害者」とうたっていますが、

  • 問題を聞くことができる耳と
  • 考えることができるのうみそと
  • 答えを書いたり、ボタンを押したりすることができる手と
  • 答えを発表できる口が

ちゃんとしている16歳以上であれば
視覚障害者とは限りません。
「障害者クイズサークル」と名乗っている以上
障害者という前提はありますが。

やる時期としては、学校が夏休みになる
7月下旬~8月ごろを考えています。

情報よろしくお願いします。<m(__)m>

|

« どちらも「正論」なだけに | トップページ | まいったwww »

コメント

良いサイトですね( ^ω^ )それにモアイとばしのやつ、学校のPC調べ学習にはあそべるので気に入りました(*^ω^*)ノ彡では先生の親機から見られないうちにさよおならwメアドはにせですww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: i am god | 2017年2月23日 (木) 12時18分

iamgodの友ですwありがとうございました

投稿: キャバクラ行ってるやつ大体ごみ | 2017年2月23日 (木) 12時22分

青おにやってますか

投稿: fgfropglu | 2017年2月28日 (火) 15時44分

(*^.^*)えーどーも、NorthAmericaからCommentsをim行っています。日本のHistoryはとてもすごいです:D

投稿: モアイとばし2二日目 | 2017年2月28日 (火) 15時45分

しこしこおなにーーーー

投稿: 45450721 | 2017年2月28日 (火) 15時50分

このサイトいりませんモアイ増きもい、しねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl

投稿: fgfropglu | 2017年2月28日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27042/39146222

この記事へのトラックバック一覧です: 視覚障害者の方、クイズやってみませんか?:

« どちらも「正論」なだけに | トップページ | まいったwww »