« 虎は死して皮を残し | トップページ | ドレミファドンと黒ひげ »

2006年8月 5日 (土)

関西女子アナでひとネタ。

関西ではすっかりおなじみの

“お金のからくりを探る”「プライスバラエティ・ナンボdeなんぼ」(KTV)

という番組で、今回2回目の「女子アナSP」が放送されました。

今回は初の試みとして、番組を同時録画した

DVDからのキャプ画像を使って、出演したアナをご紹介しましょう。

ちなみにすべて在阪局のアナですので

それ以外の地域の方ごめんなさい。m(__)m

今回の出演メンバーは

Photo まつもと君(MBS・松本麻衣子アナ)

新人だった去年、「オーサカキング」で1万人にスイカを振舞って

“黒い涙”を流した人。

Photo_1 ヌーやん(ABC・小寺ヌー子・・・もとい小寺右子アナ)

ちなみにこの「ヌーやん」というニックネームは

ヌーに似ている(らしい)所からつけられたもの。

Photo_2 ちなみにこれがヌー。

一緒に写っているのは「ヌーやん」の名付け親

黒田“ムダレッド”有(メッセンジャー)。

Photo_3 ふじもっちゃん(KTV・藤本景子アナ)

いまさら説明の必要もないか?

誰が呼んだか“西のテカリ豚”(爆)

Photo_4 もりわか君(YTV・森若佐紀子アナ)

今日の出演者の中では普通に美形かと。

ちなみにヌーやん&ふじもっちゃんと同世代です。

Photo_5 わらがいさん(TVO・藁谷麻美アナ)

アナになる前は声優をやっていたという異色の経歴の持ち主。

(TVOではこんなんが普通らしい、ってどんなんやねんw)

私的にネタになりそうな話としては

○まつもと君は学生時代“懸賞マニア”だった(当選確率50%)

○ヌーやんは東京ヤクルト・古田選手の追っかけだった

○ふじもっちゃんは“一人で”カラオケに行くらしい

(そして、アホほど給料をもらっているらしい)

くらいでしょうかね。

「この番組を見た」という方、補足などお願いします。

なお、画像に不満のある方はコメントいただければ

画像差し替えも検討いたします。

|

« 虎は死して皮を残し | トップページ | ドレミファドンと黒ひげ »

コメント

 一応、私の地元でも、3週間遅れで見ました。

 私は、関西の女子アナ事情にはあまり知らないと言って同然。この中で以前から知っていたのは、藤本景子アナと山本浩之アナだけです。

 ネタとしては、藤本アナと小寺アナが収録中やロケ中に爆睡。

 藁谷アナが、ニュースで感情を入れすぎて怒られる。

 山本アナは、ニュースでは噛むよと開き直った。

 ぐらいです。

 これを見た感じでは、藁谷アナと私は少し似ているなと思いました。(「」のところに感情を入れるところ。)

投稿: Masaaki | 2006年9月12日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27042/9920264

この記事へのトラックバック一覧です: 関西女子アナでひとネタ。:

» 女子アナの熱愛 [流行編]
フジテレビの平井理央アナが同局の先輩ディレクターの男性と熱愛していることが…二人はいい感じということらしいですが、 [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 14時30分

» 藁谷麻美/藁谷麻美 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
携帯でも「藁谷麻美」を一発検索!! 「藁谷麻美」の情報を「一発検索」携帯サイトで見てみよう! 藁谷麻美 関連のDVD 他のショップでも『藁谷麻美』 関連グッズを探してみよう!!フリマやオークションでお宝グッズ・意外なものが見つかるかも!? あなたは... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 15時24分

« 虎は死して皮を残し | トップページ | ドレミファドンと黒ひげ »